展示機種について。

こんにちは。

仙台の薪ストーブ・ペレットストーブ店カントリーログ仙台の藤島です。

先週3連休のストーブ相談会には多くの方にご来場いただきありがとうございました。

イベント期間、特売にしていた展示機もほとんどが行き先が決まり、施工工事待ちとなりました。

今までお店で頑張ってくれた展示機ちゃんたち、

今後は大切なお客様のご家族の心と体を暖めるべく頑張ってもらいたいです!

 

当店の展示機種について。

カントリーログ仙台では、数多くあるストーブメーカー、ブランドの人気機種を取り揃えて展示しております。

いわば、薪ストーブ・ペレットストーブのセレクトショップです。

 

先日、ハースストーンのマンチェスターという機種のお問い合わせがありました。

展示機はハースストーンのシェルバーンですが、2つの機種の違いと特徴を細かく説明させていただけます。

実際のストーブのサイズも体感していただけます。

 

ペレットストーブも同じように、人気メーカー人気機種を展示しています。

ショップで実際に火を入れて両方の暖かさを体感してください。

薪ストーブとペレットストーブの違い、燃料の調達のしやすさやお手入れ法など、お客様個人個人のライフスタイルに合ったご提案をさせて頂きます。

 

今週に入って気温も下がってきました。

どうぞお気軽に西中田のショップにご来店くださいね!